スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦、2日

元旦は17時位に起きたったい。


年明け一緒に過ごす約束をしてくれとった


マイミクでもあるくれまんさん夫妻の家にお邪魔したったい。


奥さんのよっしーさんはとにかく


料理がめちゃめちゃ上手。


レッドカーペットを見ながら、おいしい料理を頂いたったい。


いつも一人でおると


明日のご飯何にしようかしら


とか


友達100人出来るかな


とか


いろいろ考えてしまうけども


まじこんなに何も考えずまったり休めるのは久々やったったい。


二日目は


くれまんさんと


箱根駅伝応援行って来たとよ。


青物横丁まで歩いて行って、待った時間は20分程。


そして選手が通り過ぎるのは3秒位。


今回はモグスもダニエルもすごかったけど


東洋大一年生5区の柏原君には本当に感動した。


1位との4分58秒差を逆転して、8人抜き。


久しぶりにスポーツを見て胸が震えたったい。


来年も応援に行かせてもらいます。


夜は去年に引き続き、餃子を作ってもらったったい。


今回は最初っから作る過程を見せてもらったけん、これから自分でも作れるぜ。


包むのは俺も手伝ったけん。


よっしーさんのおかげでいろんなポイントもおさえられたけん


今年は自分でもたくさん餃子作ろうと思う。


とても良い正月になりました。


くれまんさん、よっしーさん、本当にもういやまじで、ありがとうございました&お邪魔しました&ごちそうさまでした!


今はかなりへなちょこなんで何もお返し出来ませんが、とにかく最高の演奏者になれるように日々頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

古賀 真人

Author:古賀 真人
■ミュージシャンを目指し18歳で上京
■学校中退後、ミクスチャーバンド「KEY GOT CREW」のメンバーとして(株)フォーライフミュージックエンターテイメントと契約。40カ所の全国ツアー、CDシングル&アルバム計5枚をリリース。その後脱退。
■某舞浜テーマパークにて2年間ドラム演奏者としてレギュラーショーに出演。
■スカバンド「ネコベッド」、ロックバンド「フーバーオーバー」のサポートメンバーとして主要都市のツアー、アルバムをリリース。
■ブルース・リー映画サウンドトラックリメイク版「SONG OF DRAGON」、映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」、ベネッセ英会話教材等の数々のBGMレコーディングにも参加。
■カバー曲約400曲のレパートリーを誇るバンド「ジーナZ」のメンバーとして約2年間、約500本のライブ活動。
■2010年2月にDrum School B-Sessionを開校。
■哀愁ロックバンド「ダットサン320」のサポートメンバーとして都内を中心に活動。後脱退
■速水けんたろう、荒木真樹彦、その他多くのアーティスト、シンガーソングライターと共演。
■ビートルズカヴァーバンド4everのメンバーとして活動中。
■ロックバンド「ツチのコ」、「ドラゴンマン」のメンバー、「FUNKIST」のサポートメンバーとして活動中。
■2013年春、【YAMAHA】PMSドラム講師に就任。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。