

お久しぶりです。

古賀っす。

8月以来のブログになります。

あの時はまだ暑かったのにね。

早いですね。

ねっ!!

何を書こうかという感じなんですが、実は自分、またもやバンドをやる事になりました。

海宝直人というナイスガイと、ここ3年位ちょこちょこ現場が一緒になっておりました小山将平と西間木陽がメンバーです。

別にデビューが決まったとかいう話ではありませんがね。

ライブは決まりました。

最年長なんですよ、ワタシ。なんせ31歳ですからね。

二番目に年長の人に差をつけての最年長です。

20歳の時は「本当に20歳なの!?30歳じゃなくて!?」なんてよく言われましたが、

今では

「まじっすか!25歳位だと思いました!」

と言われますよ。色んな人に。

フォッフォッフォ。

痩せましたからね。

そんな最年長のワタシに優しくしてくれるメンバーに感謝してます。

海宝直人、ググってみて下さい。「いい奴」と出てきます。

小山将平と西間木陽は結構一緒にやっているので、スーパーやりやすいです。

色んな意味で。

あ、そうそうバンド名ですが、「シアノタイプ」という名前です。

初ライブにして初ワンマンのライブが決まりました。

----------------------------------------
日時:2013年2月24日(日)
開場:16:00
開演:17:00
会場:舞浜クラブイクスピアリ
出演:シアノタイプ
vocal.海宝直人
guitar.小山将平
bass.西間木陽
Drums.古賀真人
チケット申込(¥4,725、ドリンク別):オフィスストンプオンラインショップ http://stomp.cm/shop
お問い合わせ:オフィスストンプ desk@stomp.cm
----------------------------------------

アー写もこの前撮って来ましたので、もう少し経ったら写真付きでブログに載せられると思います。

ご都合よろしければ、ライブ遊びに来て下さい。騙されたと思って。

今から準備しているので、クオリティの高いステージを見せられると思います。

よろしくお願い致します。



全く関係ありませんが、最近母ナヲミに3日に一回位のペースで電話してます。

毎回「頑張れ」と言ってくれます。

その度に「頑張っとるし」と返しますが、正直な所、嬉しいです。

励みになります。

年を重ねるにつれ、簡単に片付けられん事が多くなったと思います。

処理能力の低いワタシは、日々頑張らなければと、思います。

母上、ありがとうございます。

そして、全く関係ありませんが、持っているパンツ殆どのゴムがゆるゆるになって来ました。

ウェイブしておる。

良い感じです。締め付けられませんので。

この波に是非乗って行きたいです。

皆さんはノってますか?

イェー。

それでは、また。
プロフィール

古賀 真人

Author:古賀 真人
■ミュージシャンを目指し18歳で上京
■学校中退後、ミクスチャーバンド「KEY GOT CREW」のメンバーとして(株)フォーライフミュージックエンターテイメントと契約。40カ所の全国ツアー、CDシングル&アルバム計5枚をリリース。その後脱退。
■某舞浜テーマパークにて2年間ドラム演奏者としてレギュラーショーに出演。
■スカバンド「ネコベッド」、ロックバンド「フーバーオーバー」のサポートメンバーとして主要都市のツアー、アルバムをリリース。
■ブルース・リー映画サウンドトラックリメイク版「SONG OF DRAGON」、映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」、ベネッセ英会話教材等の数々のBGMレコーディングにも参加。
■カバー曲約400曲のレパートリーを誇るバンド「ジーナZ」のメンバーとして約2年間、約500本のライブ活動。
■2010年2月にDrum School B-Sessionを開校。
■哀愁ロックバンド「ダットサン320」のサポートメンバーとして都内を中心に活動。後脱退
■速水けんたろう、荒木真樹彦、その他多くのアーティスト、シンガーソングライターと共演。
■ビートルズカヴァーバンド4everのメンバーとして活動中。
■ロックバンド「ツチのコ」、「ドラゴンマン」のメンバー、「FUNKIST」のサポートメンバーとして活動中。
■2013年春、【YAMAHA】PMSドラム講師に就任。

最新記事
月別アーカイブ
