スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかいっす。

ちはっす。

古賀です。

7月7日代官山NOMAD@ツチのコライブにお越し頂きました皆さん、そして7月10日木更津ハッピーハッピー@4everライブにお越し頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

ツチのコライブは、本番に向けて準備を一生懸命やってきたので、本当に余裕を持って楽しんでやれました。

雨にも関わらず来てくれたお客さんには本当に感謝です。

そして二つ返事で出演してくれた、アルコリカ、スモークポーク、Suzuki Tomomiちゃん、本当にありがとうございました。

次のツチのコライブは11月位にやる予定ですので、また決まり次第告知させて頂きます。

よろしくお願い致します。

----------------------------------------

そして10日は木更津。

遠いイメージがあるので、気合入れて入り時間の2時間半前に家を出ましたが、何と1時間で着いてしまいました。

アクアライン先輩のお陰です。

早く着いたので入念にセッティングをば。

本番は30分3回ステージでしたが、あっという間に終わってしまいました。

楽しいからあっという間なんですよ。

木更津の皆さんは、本当にあたたかいと思いました。

すごくエネルギーをもらいました。

久々に再会出来たお客様もいらっしゃったので、本当に嬉しかったです。

明日からも頑張ります。

明日は14日の友の結婚式二次会で演奏する曲の練習(ツチのコのイソケンと一緒です)、そして斉藤麻里ちゃんというアーティストのレコーディングに向けての初リハーサルです。

イソケンと友達の結婚式二次会で演奏するのは3回目ですが、新郎新婦、列席者の方々に楽しんで頂けるようにじっくり煮詰めますよ。

ふっふっふ。

楽しみである。

この前31歳になったばかりですが、グズグズしているとすぐに32歳になってしまうので、毎日の小さな目標を少しずつ確実にクリアして行かねば、と思います。

あー。

たこ焼きが食べたい、、、。

ほいじゃ。

コメント

木更津ハッピー×2

真人くん ハッピー×2で 握手をした Norikoです(^O^)

楽しかった&かっこよかったですV(^-^)V
覚えてるかなぁ?

ドラム 超 素敵だったよ…近くで見れたから尚更 最高でした(`∇´ゞ

おうー

ノリコさん

今コメント拝見致しました(T_T)

勿論覚えております!

先日はどうもありがとうございました(^^ゞ

またライブお誘いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

古賀 真人

Author:古賀 真人
■ミュージシャンを目指し18歳で上京
■学校中退後、ミクスチャーバンド「KEY GOT CREW」のメンバーとして(株)フォーライフミュージックエンターテイメントと契約。40カ所の全国ツアー、CDシングル&アルバム計5枚をリリース。その後脱退。
■某舞浜テーマパークにて2年間ドラム演奏者としてレギュラーショーに出演。
■スカバンド「ネコベッド」、ロックバンド「フーバーオーバー」のサポートメンバーとして主要都市のツアー、アルバムをリリース。
■ブルース・リー映画サウンドトラックリメイク版「SONG OF DRAGON」、映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」、ベネッセ英会話教材等の数々のBGMレコーディングにも参加。
■カバー曲約400曲のレパートリーを誇るバンド「ジーナZ」のメンバーとして約2年間、約500本のライブ活動。
■2010年2月にDrum School B-Sessionを開校。
■哀愁ロックバンド「ダットサン320」のサポートメンバーとして都内を中心に活動。後脱退
■速水けんたろう、荒木真樹彦、その他多くのアーティスト、シンガーソングライターと共演。
■ビートルズカヴァーバンド4everのメンバーとして活動中。
■ロックバンド「ツチのコ」、「ドラゴンマン」のメンバー、「FUNKIST」のサポートメンバーとして活動中。
■2013年春、【YAMAHA】PMSドラム講師に就任。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。