スポンサーサイト


8月

皆さん、こんにちは。

古賀っす。

母、ナヲミから「あんた全然日記書いとらんやないね(あんた全然ブログ更新してないじゃないの)。」

とご指摘を頂いたので、ナヲミの為に8月の出来事を残してみようと思います。

「もうすぐ梅干しが出来上がるけん送る」

ともおっしゃってました。

母上、ありがとうございます。

【8月3日】
斉藤麻里ちゃんというアーティストのサポートでした。

ライブ前


↑ステージでライブ直前の「えいえいおー」の写真です。ワタシ顔半分も写ってませんね。イェー。

麻里ちゃんはバンドメンバー全員にステージドリンクを準備してくれたり、いろいろと気を使ってくれる出来た娘です。

またよろしくお願い致します〜。

【8月5日】
ハードロックナンバーを中心に演奏するバンド、リンカーンMDKのライブでした。

高校時代から好きな曲が多いので、毎回とても楽しみにしているバンドです。

次のライブは9月26日十日市場Live Cafe 2000です。

【8月のある日】
お台場のたこ焼きミュージアム(2回目)に行ってまいりました。

takoyaki1.jpg

はふー

takoyaki2.jpg

はふはふー

takoyaki3.jpg

浴びる様に食う

takoyaki5.jpg

浴びる様に

takoyaki6.jpg

食う

takoyaki7.jpg

食いまくりました。

一つの店にいろんな種類のたこ焼きがあるので、網羅するのには時間がかかりそうですが、絶対楽しいので行ってみてください。

【8月11日】
六本木シルビーにて4everというビートルズカバーバンドのライブでした。

尊敬する先輩方との演奏、毎回本当に楽しみにしております。

毎回打ちひしがれて帰ってますが。

早く肩を並べられる様に頑張ります。

【8月12日】
いつもお世話になっている木下直子ちゃんというアーティストのライブでした。

二子玉川にあるKIWAというライブハウスにて。

とても良い雰囲気のライブハウスだったので、自身のバンド「ツチのコ」でも出てみたいなと思いました。

写真が無いのが残念。

この日は昼のライブだったので、終わって17時から打ち上げという、健全な時間帯での活動でした。

8月27日にこの木下直子ちゃんのワンマンライブが渋谷gee-geというライブハウスで開催されます。

この日は彼女の誕生日ライブなのです。

都合の良い方は是非遊びに来てください〜。

直子ちゃんHP
http://kinoshitanaoko.com/

【8月のある日】
嫁が作ってくれたマグロアボカド丼が半端なかったという日でした。

丼

いつもありがとうございます。

【8月19日〜21日】
自身のバンドのレコーディング合宿でした。

藤沢にある「イニック」というスタジオに泊まりこみで録音して来ました。

レコドラムセット1

ワタシのドラムセット。

ワタシの

レコドラムセット2

ドラムセット。イェー。

レコリビング1

宿泊施設のリビングが奇麗でした。

レコリビング2

ワタシ以外のメンバーはビリアードにハマっておりました。

そっち系全くダメですね、ワタシは。

いやしかし良い音が録れました。

完成が楽しみです。
----------------------------------------

といった8月でした。

心残りは花火大会に行けなかった事。

来年こそは浴衣を来て外に出たいですよ。

そうそう話は変わりますが、8月28日にいつもお世話になっている代官山NOMADというライブハウスにパーカッションで出演しますが、この日一緒に出演させて頂く『荒木真樹彦』さん、半端じゃないっす。
----------------------------------------
荒木真樹彦さんのHP
http://www.arakimakihiko.com/

8月28日(火)
open18:30 start19:00 前売り¥1800・当日¥2000(D代別)

20:20~となっております。
----------------------------------------
荒木さん、本当に素晴らしいです。

日々の素晴らしい出会いに感謝。

ほいじゃ、また。

コメント

No title

タコ焼きそんなに食うひと初めて見ました。
あなた、絶対頭おかしいですよ。
今度一緒にたこ焼きパーテーしましょう!

No title

おー!
お名前がなかったので謎の人物さん、ナイスなコメントありがとうございまする。
ワタシもそう思います。
たこ焼きに関しては任せてください。

No title

つうかヨシじゃねえか!

いやいや

よしではありません。441ですよ。
ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

古賀 真人

Author:古賀 真人
■ミュージシャンを目指し18歳で上京
■学校中退後、ミクスチャーバンド「KEY GOT CREW」のメンバーとして(株)フォーライフミュージックエンターテイメントと契約。40カ所の全国ツアー、CDシングル&アルバム計5枚をリリース。その後脱退。
■某舞浜テーマパークにて2年間ドラム演奏者としてレギュラーショーに出演。
■スカバンド「ネコベッド」、ロックバンド「フーバーオーバー」のサポートメンバーとして主要都市のツアー、アルバムをリリース。
■ブルース・リー映画サウンドトラックリメイク版「SONG OF DRAGON」、映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」、ベネッセ英会話教材等の数々のBGMレコーディングにも参加。
■カバー曲約400曲のレパートリーを誇るバンド「ジーナZ」のメンバーとして約2年間、約500本のライブ活動。
■2010年2月にDrum School B-Sessionを開校。
■哀愁ロックバンド「ダットサン320」のサポートメンバーとして都内を中心に活動。後脱退
■速水けんたろう、荒木真樹彦、その他多くのアーティスト、シンガーソングライターと共演。
■ビートルズカヴァーバンド4everのメンバーとして活動中。
■ロックバンド「ツチのコ」、「ドラゴンマン」のメンバー、「FUNKIST」のサポートメンバーとして活動中。
■2013年春、【YAMAHA】PMSドラム講師に就任。

最新記事
月別アーカイブ
