FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達のバンド

どうも、こんにちはっす。

古賀です。

きょぎゃです。

見事に雪になりませんでしたね、一昨日の雨は。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりませんでしたね。

残念。

突然ですが、2月17日、柏paloozaという所でライブをやります。

先日ブログに書きました、10年以上の付き合いになる「FUNKIST」という友達のバンドです。

特にボーカルの「染谷西郷」には、過去幾度と無く世話になり、今となってはすっかり兄貴みたいな存在です。

1月にこのバンドのドラム「住職」が脱退する事になり、西郷からの連絡により、2月、3月とサポートをやる事になりました。

脱退したFUNKISTのドラム「住職」も勿論昔からの仲間で、自分の家の下に住んでおります。家族みたいな存在です。

10年以上FUNKISTというバンドはメンバーチェンジが無く、それをずっと近くで見守って来たので、サポートとは言え自分が同じステージに立つというのは、色んな思いが重なり、正直とても複雑です。

ですが、前しか見ていない兄貴達の力に少しでもなれるように、17日は自分らしく楽しんで演奏しようと思います。

兄貴達、任せといてくれ。



そして、最近座り過ぎでケツが痛いです。

運転、ドラム、その他、座る時間が多すぎですよ、ドラマーというものは。

今年はヒップケアも積極的に行なって行こうと思います。

ほいじゃ、また。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

古賀 真人

Author:古賀 真人
■ミュージシャンを目指し18歳で上京
■学校中退後、ミクスチャーバンド「KEY GOT CREW」のメンバーとして(株)フォーライフミュージックエンターテイメントと契約。40カ所の全国ツアー、CDシングル&アルバム計5枚をリリース。その後脱退。
■某舞浜テーマパークにて2年間ドラム演奏者としてレギュラーショーに出演。
■スカバンド「ネコベッド」、ロックバンド「フーバーオーバー」のサポートメンバーとして主要都市のツアー、アルバムをリリース。
■ブルース・リー映画サウンドトラックリメイク版「SONG OF DRAGON」、映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」、ベネッセ英会話教材等の数々のBGMレコーディングにも参加。
■カバー曲約400曲のレパートリーを誇るバンド「ジーナZ」のメンバーとして約2年間、約500本のライブ活動。
■2010年2月にDrum School B-Sessionを開校。
■哀愁ロックバンド「ダットサン320」のサポートメンバーとして都内を中心に活動。後脱退
■速水けんたろう、荒木真樹彦、その他多くのアーティスト、シンガーソングライターと共演。
■ビートルズカヴァーバンド4everのメンバーとして活動中。
■ロックバンド「ツチのコ」、「ドラゴンマン」のメンバー、「FUNKIST」のサポートメンバーとして活動中。
■2013年春、【YAMAHA】PMSドラム講師に就任。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。