スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォンチュ!

今年も後3日やけんね、やり残しの無いように新年ば迎えんと。

ちなみに洗濯物を溜めたまま年を越しそうやけん。

なんだかんだ今月後半はやらんといかん事が多くて、メール返したりメッセージ返すのが遅くなってしまってます。

まじすいませんです、はい。


今年一番嬉しかった事はなんやろって考えたったい。

僕ちゃんはといいますと、やはり

今年はたくさんのカップルが結婚したけんね、それが一番嬉しかったとよ。

綺麗事のようだが、本当にそう思うったい。

どのカップルも本当に幸せそうで、その度にこちらも幸せな気持ちになれたったい。


後はツチのコCDが出来た事


いろんなミュージシャンと共演出来た事


車買った事


うまいもんがたくさん食えた事


湯たんぽ二個買った事


長年使ったテレビが納得出来る形で引き取られていった事


水を節約出来た事


家の前の道路工事が開始されなかった事


びっくりドンキーのポテサラパケットが無くならなかった事


苦手やった人と分かち合えた事


エリコ(姉)が頑張った事


ナヲミ(母)と熊本城に行った事



博多弁がぬけなかった事



ニキビが出来なかった事



ホクロが増えなかった事



子犬の様に震えなかった事



サトウキビ畑が見たくなった事



モンゴリアンチョップを習得してしまった事



ネオ・モンゴリアンチョップも習得してしまった事



自分が変態じゃなかったんやとと気付いた事


、、、、などですね。



そんな感じで、上げてみれば嬉しかった事なんて山程あるもんです。


今年は、どの1日の中でも小さな幸せを見つけられたと思う。


でもそれはやっぱり、今まで支えてくれた全ての人達のおかげなんや。


まじウォンチュ!!


本当に皆さん今年もお世話になりました。


また来年も迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


今日から年明けまでも最高の時間を過ごせると思うけんね。


かむぱる!


んじゃ、ぱお!


よいお年を!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

古賀 真人

Author:古賀 真人
■ミュージシャンを目指し18歳で上京
■学校中退後、ミクスチャーバンド「KEY GOT CREW」のメンバーとして(株)フォーライフミュージックエンターテイメントと契約。40カ所の全国ツアー、CDシングル&アルバム計5枚をリリース。その後脱退。
■某舞浜テーマパークにて2年間ドラム演奏者としてレギュラーショーに出演。
■スカバンド「ネコベッド」、ロックバンド「フーバーオーバー」のサポートメンバーとして主要都市のツアー、アルバムをリリース。
■ブルース・リー映画サウンドトラックリメイク版「SONG OF DRAGON」、映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」、ベネッセ英会話教材等の数々のBGMレコーディングにも参加。
■カバー曲約400曲のレパートリーを誇るバンド「ジーナZ」のメンバーとして約2年間、約500本のライブ活動。
■2010年2月にDrum School B-Sessionを開校。
■哀愁ロックバンド「ダットサン320」のサポートメンバーとして都内を中心に活動。後脱退
■速水けんたろう、荒木真樹彦、その他多くのアーティスト、シンガーソングライターと共演。
■ビートルズカヴァーバンド4everのメンバーとして活動中。
■ロックバンド「ツチのコ」、「ドラゴンマン」のメンバー、「FUNKIST」のサポートメンバーとして活動中。
■2013年春、【YAMAHA】PMSドラム講師に就任。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。