スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者

家の近くの歯医者。名前は伏せておこう。

半年間通ったものの治らんかったったい。

「様子見て下さい」ばっかり。

10日位空けて予約をとらせるくせに毎回応急処置みたいな治療。

3分位で終わらせて、精算時300円の時もあったんよ。

いやいや10日待たせてこれですかと。んでまた10日後に来いと?

まいったったい。

もっとお金かかっていいけんさ、もう少し先に進めてくれよ。ってね。思ったけんさ。

やっと変えました。歯医者さん。

友達が歯科助手やっとる所でね。少し遠い所なんやけど。

事情を話したらすぐに予約とってくれたったい。

んで今日行って来たとよ。

感想はね、もうね、最高ッス。

担当の方はすげえ掘り下げて説明してくれるし。もちろん友達の仕事ぶりも素晴らしかったし。

唾液吸うやつで「ブゴゴッ」って唇引っ張られたけど笑。

治療中なのに思わず吹き出してしまったったい。

友達も笑っとるし。

従業員の方々もすごく感じ良かったったい。

さらに終わればカウンセリングまで。これからどういう治療をしていくか、コストは全部でどれくらいかなどをわかりやすく説明して頂けたったい。

「遠くから来て頂いてるので、一回分のお金はかかってしまいますが、三回位で終われるように時間をとりたいと思います。」

なんて言って頂けたったい。

それっす!求めてたのはそれなんです!何故にこんなに分かってくれとるんやろうと感動。

本当に感謝。

友のおかげです。本当にありがとう。これで安心して飯が食えます。

皆さん歯医者は選びましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

古賀 真人

Author:古賀 真人
■ミュージシャンを目指し18歳で上京
■学校中退後、ミクスチャーバンド「KEY GOT CREW」のメンバーとして(株)フォーライフミュージックエンターテイメントと契約。40カ所の全国ツアー、CDシングル&アルバム計5枚をリリース。その後脱退。
■某舞浜テーマパークにて2年間ドラム演奏者としてレギュラーショーに出演。
■スカバンド「ネコベッド」、ロックバンド「フーバーオーバー」のサポートメンバーとして主要都市のツアー、アルバムをリリース。
■ブルース・リー映画サウンドトラックリメイク版「SONG OF DRAGON」、映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」、ベネッセ英会話教材等の数々のBGMレコーディングにも参加。
■カバー曲約400曲のレパートリーを誇るバンド「ジーナZ」のメンバーとして約2年間、約500本のライブ活動。
■2010年2月にDrum School B-Sessionを開校。
■哀愁ロックバンド「ダットサン320」のサポートメンバーとして都内を中心に活動。後脱退
■速水けんたろう、荒木真樹彦、その他多くのアーティスト、シンガーソングライターと共演。
■ビートルズカヴァーバンド4everのメンバーとして活動中。
■ロックバンド「ツチのコ」、「ドラゴンマン」のメンバー、「FUNKIST」のサポートメンバーとして活動中。
■2013年春、【YAMAHA】PMSドラム講師に就任。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。